2014年03月27日

何事もないって幸せ

何事もないって幸せだな〜ってつくづく感じます。


特に楽しいことや嬉しいことがあるわけでもないのですが、

ただただ平凡が幸せに感じ、ありがたく思います。


人生は問題ばかり・・・  そしてサバイバル!


そう思っているから、そういう現実を作っている っていう人もいるかもしれませんが、

実際、今まで色々な困難にぶつかってきましたし、

何も学ぶことがなければ、生まれても来れないでしょうしね・・・。


だからこそ、今の平凡な日々を幸せだと感じるし、

幸せと感じなくちゃ損だとも思っています。


今は、私にとって人生の休憩時間かもしれませんね。


この休憩時間を大切に過ごしたいと思います。






posted by なおりん at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

