2013年12月25日

最高のクリスマスプレゼント

昨日、フィギュアスケートのエキシビジョンに行って参りました。


今回は、オリンピックの選考がかかった全日本の戦い。


選手の皆さんの緊張と意気込みが

テレビの前でも感じることができるほどでした。



私は、鈴木選手と小塚選手のファンです。


今回の鈴木選手の完璧な演技と表現力の素晴らしさに涙涙でした・・・。


ソチオリンピック。応援しています!


そして、小塚選手。

オリンピックの代表選手に選ばれず、 う〜ん・・・ファンとしても本当に残念です。

あまり顔には出さないけれど、言葉から悔しんだろうな〜と悔しさが

伝わってきました。


そんな緊迫した戦いを終えた昨日のエキシビジョンは、

選手の皆さんも観ているお客さんもリラックスされているようでした。


素敵な演技に感動でした。


どの選手も素晴らしかったです^^


やはり、会場で観るのは違いますね〜

感動して泣いてました。



昨日は贅沢でとっても幸せなひと時を過ごすことができ、

最高のクリスマスプレゼントとなりました。


選手の皆さん、本当にありがとう御座いました。










posted by なおりん at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。