2013年10月15日

同時進行です。

私は、自分の心が癒されているから、

この集まりを行っているわけではありません。


自分の心が癒されるのを待っていたのでは、いつになってもこのようなことは

できないと思います。


自分を癒すのも、人を癒すのも同時進行です。


不思議なことに、

辛い辛いと周りを気にせず自分のことばかり考えて、

どうやって生きていったらよいかと考えていた時よりも、

人のためにと行動するようになってからのほうが、

心がとっても楽になっています。


相手を癒したいと思って行動したことが、

結果、自分の心を癒すことになっているようです・・・。






posted by なおりん at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

