2013年10月13日

思い描いた集まりに・・・

今日は、集まりの日でした。


いつも3〜4ヶ月に一回は開催したいなと思っているのですが、

またまた月日があっという間に過ぎてしまい、

5ヶ月ぶりとなってしまいました。すみません・・・


今日はスピリチュアルなお話や感覚をよみがえらせるワークをしました。


ワークは皆さん楽しそうに行っていましたね。

目に見えるものばかりにとらわれず、自分の感覚も大切にしましょうね^^


今日は自分の思い描いていた集まりに近づいていたように思います。


あの時、自分はこういう集まりを作るんだ!っていう理想を掲げて

今まで頑張ってきました。


その理想にもっとも近いものになった気がします。


亡くなったわが子のお話を安心して話せるところは、

ほとんどありません。

私は、そういう場を作っていきたいと思っていますし、

自分の経験が少しでも、今、苦しんでいる方のお役に立てるのであれば、

これからも話していきたいと思います。


今日、皆さんと貴重な時間を過ごせたことに感謝いたします。


ご参加いただきましてありがとう御座いました。




posted by なおりん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。