2013年08月16日

大変遅くなりました。

皆様、大変遅くなりました。

やっと、ブログをアップすることができました。


パソコンが雷で壊れたのか?

その後、購入やら初期設定やらで

本当に遅くなってしまいました。


この間にメールをくださった方、

お返事を先ほど送らせていただきました。


お返事がないという方は、

お手数をおかけしますが、再度メールをいただけたらと思います。


本当に申し訳ありませんでした。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



posted by なおりん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。