2014年03月30日

いつに戻りたい?

先日ある方に、

もし戻れるならいつに戻りたい?と聞かれました。


私は、

いつにも戻りたくないな〜って悩むことなく答えました。


本当にいつにも戻りたくないですし、

戻るよりも今世を全うして、来世を楽しみにしている気持ちがとても強いです。


そうしたら、その方が、

戻りたくないっていうことは、

きっと今まで後悔なく一生懸命に生きてきたんでしょうねって言ったのです。


私は、その言葉に、

そうかもしれないな〜って思いました。


でも、後悔はあります。


あの時あんな選択しなければよかったって思うことは沢山あります。


だけど、後悔は沢山の経験をしたからであって

それは次に活かされて決して無駄ではなかったと思っています。


戻りたくないって思えるのは、

一生懸命に沢山の経験をしてきたからだと思いました。


今、私が感じるのは、

素晴らしい地位や名誉や学歴、また良い結果を残すとか、

そういうものだけではなくて、

自分がどれだけ沢山の経験をして懸命に生きたかが、

自分の心を満足させるものだと感じています。


posted by なおりん at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

何事もないって幸せ

何事もないって幸せだな〜ってつくづく感じます。


特に楽しいことや嬉しいことがあるわけでもないのですが、

ただただ平凡が幸せに感じ、ありがたく思います。


人生は問題ばかり・・・  そしてサバイバル!


そう思っているから、そういう現実を作っている っていう人もいるかもしれませんが、

実際、今まで色々な困難にぶつかってきましたし、

何も学ぶことがなければ、生まれても来れないでしょうしね・・・。


だからこそ、今の平凡な日々を幸せだと感じるし、

幸せと感じなくちゃ損だとも思っています。


今は、私にとって人生の休憩時間かもしれませんね。


この休憩時間を大切に過ごしたいと思います。






posted by なおりん at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

お問い合わせについて

こんばんは。


お問い合わせのため、メールアドレスを記載しておりますが、

こちらのアドレスは、3月までと致します。


集まりについてのご質問がございましたら、

3月中にお願いいたします。




posted by なおりん at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

