2013年12月31日

ありがとう御座いました。

今年も今日で終わりですね。


1年本当にあっという間です。


先ほど、来年の目標と月ごとにやりたいことを書き出してみました。

コンサートに行くとか、〇〇さんとランチするとか、

そんな内容です・・・

やりたいことといっても、

やらなければならないことではなく、

自分が心から楽しめることを書いてみました。


(来年は私、本当に楽しみたいのです!)


そうしたら、何だか来年が楽しい年になりそうで

わくわくしてきました^^


あまりブログを更新できなかったのですが、

今年もお読みくださりありがとう御座いました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さんにとって来年も素敵な年になりますように・・・^^







posted by なおりん at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

最高のクリスマスプレゼント

昨日、フィギュアスケートのエキシビジョンに行って参りました。


今回は、オリンピックの選考がかかった全日本の戦い。


選手の皆さんの緊張と意気込みが

テレビの前でも感じることができるほどでした。



私は、鈴木選手と小塚選手のファンです。


今回の鈴木選手の完璧な演技と表現力の素晴らしさに涙涙でした・・・。


ソチオリンピック。応援しています!


そして、小塚選手。

オリンピックの代表選手に選ばれず、 う〜ん・・・ファンとしても本当に残念です。

あまり顔には出さないけれど、言葉から悔しんだろうな〜と悔しさが

伝わってきました。


そんな緊迫した戦いを終えた昨日のエキシビジョンは、

選手の皆さんも観ているお客さんもリラックスされているようでした。


素敵な演技に感動でした。


どの選手も素晴らしかったです^^


やはり、会場で観るのは違いますね〜

感動して泣いてました。



昨日は贅沢でとっても幸せなひと時を過ごすことができ、

最高のクリスマスプレゼントとなりました。


選手の皆さん、本当にありがとう御座いました。










posted by なおりん at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

自分の気持ちのままに

息子を亡くしてから、

息子の死を無駄にしないためにと、

焦って色々なことをしてきました。


こんな自分に何が必要で、

何をしていかなければならないのか・・・


そんなことばかり考えて生きてきました。


時には、嫌だな〜って思うことも

必要なんだと思い込み、我慢してやってきました。


でも、

もういいんじゃないかなって、

随分頑張ってきたかなって、

やっと何かに納得できたのか、

そう思える自分になってきました。


少し自分を許したのかな・・・


ですから、来年は、

やりたいことはやって、やりたくないことは無理にやらないで

自分の気持ちのままにやっていこうかと思っています。








posted by なおりん at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

